ビタミンEをやめたせいで頭皮が悪化したのかも

私は最近頭皮の状態があまりよくなくて、薄毛の進行を恐れています。
痒みがひどいし、毎日洗っているのに臭いんです。
なので、相当頭皮の健康度が落ちているんだろうと思いますから不安です。
頭皮の環境を育毛に適した状態にすることが、育毛対策にとって
とても重要な事になると思ってますから、今の状況ではかなり良くないと
思います・・
なので、なんとかしなきゃと思ってとりあえず、頭皮のマッサージを
始めて1週間になりますが、期待したほどの効果がでていません。
なので今始めたことは、ビタミンEをたっぷり摂取することです。
ビタミンEは肌にもいいもので以前とっていたのですが、最近はやめてました。
もしかしたらそのせいで頭皮の調子が悪くなったのかもって思ってます。
なのでしばらくは欠かさずにビタミンEを1日に300mgくらい摂取予定です。

もう手遅れと思って諦めたりしていませんか。そんなあなたに、育毛シャンプーの上手な活用法を教えます。